2010年11月5日金曜日

最後(;_;)





NORTH WHEELIE

2010.11.20(SAT) 21:30 Spray



今年最後という事です。





僕は今年からPIST乗りはじめて、


仕事場にコータが来てお話して、誘ってもらって大通に行き、大興奮。


そして、NORTH WHEELIEというイベントにチョー緊張して参加しました。レースという事で、まだ何もできない僕は参加しようかどうか迷いました。


集合場所に行っても知らない人ばかりで、((((;゚Д゚)))))))←こんな状態でした。(なんか記憶があるのは、みんなあけみサンに、髪切った?と言っていた事。それに、失恋です!と答えていたあけみサン)


ですが、会場に移動でみんなで走ってる時、感動してしまいました。みんなで乗るのが夢だったんです。一生できないかもとも思ってました。


僕の周りはピストに乗ってる人いなかったですし、ピスト自体知りませんでした。


今年はピストに出会い、サムズバイクに通うようになり、そこでも色んな出会いがありました。


NORTH WHEELIEはたくさん集まりますし、色々な人と接する事ができて、メチャメチャ楽しいイベントです!


このイベントのおかげで、今までのつまらーん生活、環境が変わりました!(決して大袈裟ではないのです。)


TOCにも出会えたし、毎日行く様になったし、一生懸命になれるものできてよかったです!










伝わらないですかねぇ…


上手く言えないですが、とにかくNORTH WHEELIEに感謝したいのです。


そのNORTH WHEELIEが今年最後で悲しいんです。






ホント人生変わった~!





谷さんの写真がな~い(;´Д`A


2 件のコメント:

  1. しあわせものスね~♪

    返信削除
  2. chintaさん

    コメント頂いていた事気づいていませんでした。すみません!!

    返信削除