2010年11月28日日曜日

スノーボード

先程、そば屋から帰宅しました。


雪降ってましたね。寒いですね!


テンション上がりました!!w


昨日はアクセスサッポロの冬スポで安いスノーボードジャケット買いました。下は家にあるやつでいいや。


今シーズンは乗る予定です。何年か乗ってませんが…


冬スポの後はSprayに行き、Taiさんにスノーボードの事を色々教えていただきました。ありがとうございます!!


その後、ハーヤマさんのトコにお話しに行きまして、夜乗る約束して、帰宅。


最近TOCメンバー揃ってなかったので、メール入れました。


みなさん良い返事でテンション上がりました!!



そんな嬉しさで僕は勢いでメイクしました!あざっす!!



その後のそば屋も最高に楽しかったー



やまだサン大丈夫ですか!?結構ヒドイような…



楽しい時間をありがとうございます!!



まだ乗りたいなー



今日は吹雪…



タイヤ交換しないと



早起きするか…











0 件のコメント:

コメントを投稿