2010年11月15日月曜日

軽く

毎日ブログupするのを目標としていましたが…


何もない日が多くてですね、


なかなか…


そこで、TVなどからネタを見つけようかと考えたところ、ツイートもした【バレーボール】を軽く触れようかと。かるーく







記憶がすごく薄くなってますが、女子バレーは何年か観に行ってました!ワールドカップかな?札幌で試合あった時です。


父が仕事で試合会場に出入りできたので、開催中は無料で観に行けました!


小学生、中学生の時だったので、かなりうかれてました。


今もそんなんだったら毎日行ってますが。


懐かしい…


選手の名前も詳しかったし。


バボちゃんがピークの時ですw


あとこの






プリンセス・メグ

そして






パワフル・カナ


すごい人気だった記憶があります。


ですが僕が好きだったのは






高橋 みゆき 選手


笑顔が好きでしたね!
試合後も観客を盛り上げたりとイイ選手です!!


選手にも興奮しましたが、オフィシャルサポーターとして来ていたジャニーズにもしっかりと興奮していたのは覚えています。


V6(本当に観たかどうかはわからない)


嵐の時は確実にA・RA・SHIを一緒に踊りながら歌った記憶があります。


NEWSの時は山ピーに興奮。したはず…



ダメだなぁ…覚えてないなぁ…




あ、でもこれはきちんと伝えれますよ!





勝利の女神ってのがいた時あったんですが、(オフィシャルサポーター的な)


あの時は伊藤美咲でした!!!!!!


中学生の俺は友達と伊藤美咲を観たいがために行って、コート近くの指定席が空いてるのを見つけてメッチャ近く、チューしようと飛びつけちゃうくらいまで行けました!


ガキだから警備員とかに何も言われなかったんだろうなぁ


中学生は何でも許される


てゆーか伊藤美咲の顔の小ささはおかしいと思いました。あんな小さいの見たことないってくらい!


目の前で、やっべぇ!ちっちゃ!とか言いまくったなぁ。


でも可愛かった!てかキレイだった!


伊藤美咲しかちゃんと覚えてないです。







まぁ最初にかるーくと言っておいたんでいいですよね。






あとスポーツ観戦っていいですよね。







スポーツするのもいいですよね。























あ~ぁ体痛い

0 件のコメント:

コメントを投稿