2010年11月21日日曜日

今頃…


勢いで書きます

NW、アンチ帰りの今書きます。もちろん、ろんのもちで酔ってるんでしょうね。


何日か前、アンディーさんに釣り、イカ釣り連れてっていただきました!!


ニートの僕にブログのネタを作っていただきました!!ありがとうございます!!





天気もよろしくて!




アンディーさん、釣るんですよ!!


でも、最初に釣ったのはボクでした!!!




このコ~


いやー最高でした!!


結構釣れるんですね!!


何匹釣ったのかなァ!?


10匹以上いきましたよね?アンディーさん?


すごく楽しかったです!


またお願いします\(^o^)/













ディーアンさん

0 件のコメント:

コメントを投稿