2010年11月2日火曜日

流行ったもの

昨日は久しぶりにスープカレー行きました





あ、この写真じゃなかった!







コチラですね。ラマイに行きました。akebaさんも好きらしいです!


こーたへ
キンタマーニってのは米が900gあるんだってさー!






今TVでやってました。
今年ヒットNO.1商品は桃屋の




辛そうで辛くない少し辛いラー油ですって!


確かにハマりました。
久しぶりに昨日GET出来たので食べましたが、ウマイ!!!
もう無くなりそう(´Д` )



そして来年のヒット商品の予想もやってまして、


釣女ギア
チョウジョギア!?


女性で釣りをする人が増えているので、女性向けの可愛いウェアとかアイテムが出てくるんですって!


アンディーさん喜びそう…









0 件のコメント:

コメントを投稿