2010年11月3日水曜日

ミ・ル・キ・ー

こんなに早くやっていただけると思ってなかったです!


リムなんて特に!!


なのに!先程、はやまサンに、Twitter見ろ!と言われみてみたら


サムさんがTwitterで、もう出来るよ!って‼


なぁにぃぃ~!!!!!


今までで一番衝撃的なtweetでした!!


もう出来るよ!
取りに来ていいよ!


え!?
出来るだけじゃない!
取りに行っていいんだ!!


夜分遅くにお邪魔しました!


周りは暗い中、ポツンと明るいSam's Bike。


扉を開けると、中にはカッコ良いサムさんとカッコ良いミ・ル・キ・ー!!


とても嬉しかった!!!


ニヤニヤしてた!ずっと!





ハヤマさんもお迎えに来てくれました。


て事で、ハヤマさんにあのカメラで撮ってもらいました!ありがとうございます!!!




ストラップ付いてないので乗ってません。




家に着いて写真撮りました











サルサリム幅35ミリがなくて30ミリですが、逆にこっちで良かったかもです!ランドナー40cがギリです。









サムさんがシャレオツにしてくれました!一本だけ白スポーク!!



カッコイイ!!






サムさん 夜遅くまでありがとうございました


ナミさん 一緒に色々決めていただきありがとうございました


HOSHさん サムさんがHOSH臭がプンプンすると言ってましたw 頑張ります!ありがとうございました!


ヤマダさんハヤマさんありがとうございました


他にもたくさんの方にアドバイスいただきました!ありがとうございました!


完成して終わりじゃないですね、これからっすもんね!



よーしッ!!!



雨、やめ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿