2010年11月8日月曜日

ぎょうざ


今日は専門学校時代の友達と餃子パーティー


雨だったからちょうど良かったです。晴れだったらチャリ乗ってました!あのテンションだったら。


餃子を作る工程の中で皮で包むのが好きなんですよね~!










みんなで










こんだけ作って


さぁ焼こう!!


ホットプレートを準備し、あたためて、



・・・・・



友達のプレート全然あたたまらないんですよ!


接触が悪くてスイッチが時々、入る。


時々、俺キレる。


誰かが良いポジションを見つけてくれたおかげでジュウジュウできましたが、


腹減ってるみんなはイライラでした。


俺がYOUTUBEで少女時代とKARAを流さなかったらどうなっていた事か…


んで火は弱いけどなんとか焼けまして








焼き方テキトーです。


でも美味しかったです!


たまにワサビ大量に入ってたなぁ~.


そしてお腹いっぱいでごちそうさましまして、片付けを始めたんですが、


ホットプレートのプレートが2枚重なってた!


そりゃぁ焼けないっすわ!持ち主にはかかと落としだけで許してあげました。


5人もいて誰も気づかないのもおかしな事ですが…








話は変わりますが、天気悪い事が多いですね。


昨日はすんごい良い天気でしたね!


羊蹄山RIDE良かったですね!写真観ましたが、







行けばよかったー(T o T)









めちゃくちゃ行けばよかったー(T ^ T)







マジで。

















サルサのリム割れました
えっと、ショックです

















2 件のコメント:

  1. コメントじっけん、ありがとうございます!!気づいてませんでした。すみません!!

    返信削除