2011年7月22日金曜日

よからぬことが起きてしまった...

久しぶりのハヤワー!

観ていなかった溜まっていたチャリムービーを観てテンションMAXのボク。そりゃもうバニワンもメイクしちゃいます!


あ、その前にサッカーしてウォーミングアップばっちしだったからかなぁ。





バニワンやっちゃうと相変わらずパンクします。この日もパンク。そして交換に取り掛かった時、あれが起きた...



ハヤマさんがガンッ!とコケました。最近激しhayamaさんなので気にせず修理続けながら眺めていると、なんだかいつもより寝転がってるな。怖いなぁ~ヤだな~あ~怖いなぁ~ なんて思っていると、「あーダメだーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




この瞬間、体がサーーーーッてなって走って向かって手でおさえている所観ると、ザーヒーがエライ事に!ザーヒーのラーサーがウーエーに行っちゃてーた!!穴も開いてた!!訳が分からなかった。どうすればいいかわからなかった。ANDYさんいてホント良かった。



救急車に乗り付き添いました。
この頃はもうこんな感じ


写真撮るためにわざわざケータイ撮りに行ったけど自粛してました。がhayamaさんが撮ってほしそうだったので救急車で解禁!!



病院到着!
この写真リアルだなぁ


皿戻す処置が時間かかってました。一人で待ってる時めっちゃ不安だったなぁ...





出てきたと思ったらまた処置室へ。


血がピロピロ出てきたみたいですよ!


処置もCTも終わってとりあえず僕たちは帰宅しました。


次の日早番だったので、こんな時にiPhoneの充電切れていたhayamaさんのために、面会時間を無視して充電器持って会いに行きました。まだこんな時間かー!!って言ってましたw めっちゃ暇そう、、、w


でもたくさんの人にお見舞い来てもらっていたみたいです。これも人柄っすね。ガーサス!!!

ボッサボッサ~

お隣様はホシさんw






先ほど手術が終わったみたいです。早ければ2週間で退院。靭帯は無事だったみたい。良かった!


これからが長いっすね!しっかり治していきましょう!NW、俺、頑張る!!!!!みなさんよろしくお願いします。









なんだろう しっかりしなきゃ

2 件のコメント:

  1. あっどーもシュンリーさん。
    確かにあの写真リアルだな、、、良い写真w
    今は前よか足も調子良く歩けは
    しないけど、立てるまできたよ!まだまだだけどね~!
    色々これ系に関してはありがとね!

    返信削除
  2. Y.HAYAMAさん

    そろそろ退院ですね!半年とかかかっちゃうと思っていたからまだよかったです!!
    リハビリ頑張っす!!!!!

    返信削除