2011年7月7日木曜日

2011年NorthWheerieeeeee!!!!!始まりーそして次回は8/6です!

僕の人生を180°変えた、あの...











NorthWheelie!!!!!!!!!







なのにブログupを今します...すみません!!






僕は何にも活躍していませんし、ただかっこ悪いだけで終わってしまいました。




そんな事はみなさんご存知でしょう。












めちゃくちゃ楽しみに、めちゃくちゃ気合入れてったんですけどね。






でも、、、













ものすごく楽しかった!やっぱり!!







NorthWheelie2年目のボク。昨年とは違うぜ!!積極的に行きたい!!もっともっと楽しむ!!







羽山さん、山田さんよろしくお願いします!俺でも出来る事だったらお手伝いしまっす!











次回のNorthWheelieは8月6日土曜日です!

楽しみです!この日まで一日一日をやっていけそうです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿