2011年7月7日木曜日

やまーだ蕎麦屋

初ヤマダ蕎麦に行ってきました!チャンカーが明るく迎えてくれました!!




最初は3人でしたが遅れてANDYさん来店

そば大盛!えび天!腹いっぱい!!美味かったー!!!ごちそうさまでした!ありがとうございます!!


昼のやまだ蕎麦は初めてでした。なんか新鮮な感じでした。また行きまーす!








蕎麦食べる前と食べた後はビーゼオRIDE!!!久しぶりでした。

午前中は一人で、午後はエツ姉さん・あけみ姉さん・ANDYさん・仕事終わりのTETSUさんで楽しく乗りました。TETSUさん今日はBMXでした。





天気がとても良かったのですが、風が強かった、、、そして



日差しも強かった、、、日焼けが今痛すぎる、、、すごく熱い、、、



変な焼け方になってしまった。



みんなに笑われた。w



でも、イイんだ。



やりたい技見つけたから!



練習練習!!

お疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿