2011年7月9日土曜日

BBQ

もう何回目でしょう。BBQ!!


さっきも蕎麦屋BBQ参加してきました!やっぱりいいね!楽しいね!サッカーボールも触って楽しかった!ヤマダさん、モッチさんいつもありがとうございます!!


次の日はロングライドなので早めに切り上げると聞いていましたが、そう簡単には行かずいい時間に。みんな頑張って!!!






僕は仕事で行けませんが今日9日は旭川へ行くみたいです!仕事じゃなくても新しいフレームGETしないとロングライドしないかもです。甘えですね、贅沢ですね。



旭川まで何時間かかるんだろう。雨はずれ込んだみたいですが気温高くなるので熱中症には気を付けてください!



チャレンジしたかったなぁ。トリックだけじゃなくて走りもしたい!上手くなりたい、早くなりたい!

いつもお世話になっているハヤマさん、ヤマダさんに本当に借りようかな。通勤も乗って鍛えたい!

あとは金銭的な問題だ...厳しい...

2 件のコメント:

  1. 今度ハヤワーにもサッカーボール持って来てください。

    返信削除
  2. >キホーキーさん
    了解す!
    昔からサッカーやってたんですもんね!一緒に蹴りましょう!

    返信削除