2011年7月13日水曜日

最近のTHW

雨だったりBBQで何日か乗ってなかったです。

今週は晴れたのでハヤワー(THW)で乗ってます!




おととい

きのう


生活感が溢れておりますw

下の味噌汁は良く見ると映っていますがキホーキーから頂きました!
一人暮らしだからって。本当に助かります!ありがとうございます!!!




最近のハヤワーは、

やっと色々落ち着いたっぽいアケーバ姉さんが復帰!
さらに怪我していたヤマーダさんが復帰!
そして西区からはエツ姉さんがやってきます!すごい!!



みんな集まったらすごい数!楽しい!!ANDYさんが呟いていましたが、昼間にみんなで乗りたい。乗りたいっすねー
そんな奇跡起こるんでしょうか...




相変わらずみんな一生懸命に練習してます。いいね!


僕も練習してますが、疲れがすごい。去年と疲れが違う。やってる技の違いですよね。
あとずっとチャリ乗っていると技が出来なくなるので間に何かを挟みたくなります。ヤマーダさんがスケボー持ってきてる時は借りて乗ってます。今度はサッカーボールを持っていこうと思ってます。



みんな!!!サッカーしよう!!!

僕、しらかば会行けないんだ!キックベースできないんだ!!

ボール蹴ろう!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿