2011年7月7日木曜日

BBQまたはBBQP

暖かくなってきました



もう、毎日でもバーベキューがしたいです。



そんな僕のわがままに付き合ってくれてBBQしてくれたり、ハーヤマ宅、ヤマーダソバ前、そしてついこの間SAM's BBQPが開催されました!



SAMS BIKEのサムさん、ナミさん、スーさんにはお世話になりっぱなしです。いつもありがとうございます。今もチューブは一日一本消費しております。



そんなSAM'S BBQはたくさんの人でとても楽しかったです!!ひたすら焼き続けていた僕は写真を撮っていません。



そしてスーさんのデコピンで撃沈してました。




Hayama's Flickrから頂いた写真です。



いや~楽しかった!今年はたくさんやりましょう!みなさん!!僕は焼きますよー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿