2011年8月22日月曜日

今日のTHW


今日は行ってません。

乗る気もコントロールしなきゃダメだな。



今日は店にマサシさんが服を売りに来てくれました!そして当店の値下がりの仕組みを知り、良いお客様になっていただけそうです。w また遊びに来てください!!






今日はロングライドto倶知安でしたね!僕は晴れて良かったなぁなんて思っていましたが、途中スコールがあったようです。ロングライドですごい雨降ってきたら僕は心折れちゃいますね、、、

倶知安までの道のりは結構きついと聞いていましたが、皆無事到着し帰ってきたようです。直接は聞いていないのでわかりませんが何もなく無事終わって良かったです!

そういえば写真観たら、りゅうさん以外みんなビンディングでした。

お疲れ様です!!









今やべっちFCでもやってたけどこの子すごい。7歳...

少し前にTVでやってたの観たけど名前とか何もわからなかった。

今やべっちに宿題出してた。リフティングめちゃ上手い!!w 中井卓大くんだって。



サッカーしたーいよー!

2 件のコメント:

  1. ボールさばきヤッバいけど、仲間が困惑してるねw またサッカーしたいです。

    返信削除
  2. kihoさん>
    仲間も相手も大変だwでもこれからが楽しみ!

    返信削除