2011年8月3日水曜日

帰ってきたぞー!!

涼しいと思っていたけど暑かった休日。



少し前からフロントのスポークが緩んでいたのでOPEN直後のSam'sBike

サムさん、ナミさん、スーさんいつもありがとうございます!!!




午後は約束していたHAYAMA氏とビーゼオ。

しばらく一人で乗ってると、マックのコーラとシェイク抱えてびっこひいて登場!HAYAMA氏汗ビチャです...お疲れ様...





もちろん目の前に自転車があれば手にしたくなりますよね。


このとーり


帰ってきたよ!


『普通に乗れそうだなー』とか言いながら楽しんでました!

フェイキーもしようとしてましたw危険だからやめてください!!





写真撮ってもらいました。HAYAMA氏も久しぶりのカメラを楽しんでいた(?)ような気がします!



仕事終わりのYAMADAさんが合流して楽しく撮影してゆっくり帰宅しました。






ひたすら時間がありそうなHAYAMA氏。早くチャリ乗りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿