2011年8月9日火曜日

栗沢パーク


昨年から行ってみたかったパーク。ついに初体験!


ANDYさんハヤマさんキホーキーで行ってきました!途中からおっちゃんも来た!




いやいや、暑い暑い、、、32℃とかあったんですかね。




ガリガリ君がうまい!!!







パークはあんなに楽しそうなものばかりなのに上手く使えない。乗りこなせない。イメージはばっちりなんだけどな。近くにないし、滅多にできないから、暑くて具合悪い感じしたけど乗ったぜ!!!




そして撮ってもらった!



全然ダメー!また乗りに行こう!!

動画もある→こんな感じ(すいません、動画貼り付け方わかりません)

どちらもANDYさんに撮ってもらいました!





そのANDYさんはスゴイ!!!→ここから

キレイだよねー!メイクしちゃうんだもんなぁ。










キホーキーのスライダーもみれて良かった!!





でもカメラまわるとできなくなるのは僕と一緒で、だっせーw


また一緒に行きましょうね!!!!









暑さでやられたけど、夜はBBQ!!!夜の気温すごく良かった!快適!!




ヤマダさんいつもありがとうございます!



そして最近誕生日だったモッチさんにサプライズケーキ!!!


おめでとう!



顔が...

いい食いっぷりw喜んでいて良かったです!!











楽しそう!いい写真!!

ANDYさん連れてっていただきありがとうございます!!またお願いします!!!!




2 件のコメント:

  1. 言ったな!だせぇって言ったな!

    でも、そうなんです。だせぇんですw
    頑張ります!
    夜のシュン言い出しっぺBBQも美味しかったです、あざーまーす。

    もう、だせぇだなんて言わせないですからね。

    返信削除
  2. >kihoさん
    いやいや、ださくないっすよ!めっちゃ練習してもうスライダーやってますからね!ゴイスーです!!

    返信削除