2011年8月5日金曜日

久しぶり

久しぶりにラマイのスープカレー食べました!やまだサンと街の方へ。



フィッシュフライにポークをトッピング!くどいぜ!!!そして僕まだ辛さ3、、、





なんとやまださんは一番辛いやつ!!!!!!!!!びっくりしたw ひとなめさせてもらったけど、
鼻の通りが良くなって喉が痛くなって大変でした・・・





仕事終わりに少し道に迷ってから来たモッチさん。モッチさんは20番だったけど、辛い!!



次は10番の辛さ挑戦しようと思います。

やまだサンごちそうさまでした。







この後やまだサンとチャリで走っていると、これまた久しぶりな



そう!130さん!!!久しぶりに会えてうれしかったなぁ。NorthWheelieに来ると言っていたのでみなさんも会えますよ!!





Northwheelieもうすぐです!



8月6日21:00に狸小路7丁目集合です!








0 件のコメント:

コメントを投稿