2011年8月8日月曜日

うぉーーーー!!!!! NorthWheelie!!!!!

今年2回目のNorthWheelie!

HAYAMAさんの怪我で僕が主催(?)側でやらせていただきました!憧れのNorthWheelieのお手伝いができて光栄です。


手伝うということで緊張して参加です。





とっぱじめから登場です...




いつも通り某所へ移動したんですが、僕が先頭走ると信号に引っかかる引っかかる。すいませーん。





さぁ、スタートですよ!まずはクイックストップ。スキッドして円の中に止まって3秒間スタンディング。手本として僕がやりました。が、みんなに見られてて緊張して失敗しちゃった。w

でもみなさん楽しくやってくれてたと思います!



お次はみんな大好きフットダウン!!だりひー回りとみだりー回り。だりひーとみだりー得意な方ありますよね。僕はどっちかというと、みだりーよりもだりひーです・・・・・はい、ただ言いたいだけです。


こんな近くまで!迫力満点!!

なかなかイイところまで残ったかな。一回だけ。

ホント楽しくて盛り上がりますね!そしてペグの恐怖!コワイ!!w







そ・し・て!メインイベントのeliminationです!!


これはレースです。5人で走るとしたら5周します。周ごとに一番後ろ走っていた人が脱落していって最後に残った人が一位 という感じです。


すいません、この競技の写真一枚も撮ってません。みなさんの写真がupされたら使わせてもらおうかな。




これもめちゃめちゃ盛り上がって最高だった!!!みんなアツくなってた!!!みんなアツくなってカーブ攻めすぎw気を付けてって言ってもこけちゃう人続出!怖かった~!


一組目[カズマ(うちむらさん)、イヌイ(なめだるま)さん、コウセイさん、カズマフィア(マフィア)、ケースケ(music)さん]でカズマフィアがトリックバイクで一位!!

二組目[130(ニュージーランド帰り)さん、おっちゃん(警察に挨拶されてた)、ほそのさん、トモさん、チャンリューさん]でほそのさんがチェーンが切れるというハプニング!何でも器用な130さんが一位!!

三組目[ユースケさんとシンさん(15時からビアガーデン)、ユーヘイトさん、ガーシー、310(ロードバイク)]でユーヘイトさんコケてしまった!ロードの310とユースケさんが接戦の末、なんとユースケさん勝利wやばかった!!!

四組目[クリオネさん(東京のメッセンジャー)、ワッキーさん、OTさん、HOSHさん、matさん]ワッキーさんとOTさんがクラッシュ!あぁコワイよ…。クリオネさんの走り、姿勢キレイだった!クリオネさん一位!

五組目は突如開催だったのでメンバー控えてません。わからない方います。すみません。[びちゃびちゃ?ぴちゃぴちゃ?ササーキー、ケータさん、もう一名の方(すみません)、僕]僕一位いただきました!めっちゃ攻めた!!

女子の部
こちらもしっかりメモされていないので抜けてるかもしれません。
一組目[トモさん、チヅルさん、ヒトミさん、ちーちゃんサン(藤野から西18丁目とかまでチャリ通勤、腰の骨まだくっついていない(?))]女子の部もみんなアツく走ってくれたから盛り上がった!!ちーちゃんサン一位!!

二組目[akeba(青森帰り、ねぶた、お土産下さい)、ramさん、キホーキー(ザンギエフ)、エツさん]みんな上手くカーブ行ったなぁと思っていたらエツさんが落車!膝から落ちちゃった。大丈夫ですか?一位はキホーキー!




男子は決勝があります!!各組の一位だったマフィアさん、130さん、ユースケさん、クリオネさん、僕。



















僕…優勝させていただきました!!!!!!!!!!さーせん!めちゃめちゃむちゃくちゃ漕いだ!サイコー!!ホント最高!!!応援も聞こえてました!あざーっす!





このあともう一回フットダウンがあったのですが、足がプルプルしちゃって不参加でした。すみません。


このフットダウンには、差し入れを持ってきていただきましたSAMさんが参加!!!

SAMさんを狙うANDYさん

akebaをケツで倒すANDYさん




競技は全て終了し表彰式です!

eliminationで優勝した僕は、今年こそ獲ると宣言していましたが厳しいかなと思っていたNorthWheelie TシャツをついにGETしましたーーーー!!!!!!感動です!信じられません!ありがとうございます!!



そしてキホーキーNorthWheelie Tee 争奪じゃんけん!!


恒例になっては困ると言っておりました。ですが欲しい。



カズマフィアさんGET!!!

いいな~!!



そしてなんとASPHALT BEACH Teeも!!!


そのTeeをなんと


SAMさんがGET!!うぉー!!カッコイイーーー!!!







そんなSAMさんとナミさんがガリガリ君と飲み物を差し入れしてくださいました。ありがとうございます!

いっぱい!


ガリガリ君配る膝グチャグチャ君



あー今回も楽しかったなぁ!!僕は役にたったでしょうか。そしてみなさん楽しかったですか?盛り上がったのは間違いないと思います。







ブーガルー前で思いっきり頭打っちゃった…






YAMADAさん、HAYAMAさんありがとうございました。

みなさんありがとうございました!!!!!お疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿