2011年6月14日火曜日

HAKODATE

一年越しの夢HAKODATE!       重いか...w


昨年みんなが行った写真やお話を聞いて、ずーっと行きたいと思っていたんです。


函館に行く事決まってからとてもとても楽しみにしていました。


でもその日が来るのはすごく早い気がしました。  ...はい。







出発前夜はチャリ練習したんで、楽しみすぎて寝れないって事にはならずグッスリいきました!その代わり準備が全くできず...少し遅れちゃったかな。w


みんなでスプレー前集合して出発しました。



行きはNORTHWHEELIEのHAYAMAさんがぶっ通しで運転してくれました。写真撮れなかったですよね。すいません...







最初に寄った中山峠では久しぶりにあげいもを食べました。これも結構楽しみにしてたんすよね~




そして途中の森町で




人生初のラッキーピエロ!!!ラッピ!!!チャイニーズチキンバーガー?食べました!!うまかったー
ペプシコーラ飲み放題!これもサイコー!


ホントは中学の修学旅行の時に行けたはずなのにグループの女子のせいで行けなかった。あいつ...


 



ここまで来たら目的地まであと少し!!太陽出てきて暖かい!!



着きました。ホテルチェックインしてチャリ組んで。こんな感じすごくイイですよね!!!!!!!!!




そして函館の方々とご対面!場所は




ここも行きたかったんだよなぁー!素敵なお店でした!次回はゆっくり観たいな。





そしてそしてついにシーポートへ!!!!向かう途中の道、風景もやっぱ良かったなぁ。


シーポートすごい良かった!広い!!風無かったし最高!!乗りまくった!!
4時間くらい乗ってたのかなw函館に来て練習するとはwでもね、ポゴワン良くなったからシーポート最高!!!!!ありがとうシーポート!!!!!!









今回楽しくて全然写真撮ってなかったっす...

続きはまた後で書こう。

もうみんなブログUPしてますね。出遅れた

0 件のコメント:

コメントを投稿