2011年6月7日火曜日

発見!

いい場所みつけたよー!


明るいし、それなりに広いし。


そしてオーバルレースが出来ちゃう!?w




アケーバさんとヤマーダさんと楽しく乗ってきました!

ウィリーの最長記録とポゴの最高記録出しました!!

ハヤマさん、風邪早く治して新しい場所で乗りましょう!!!








それと今日、サムズバイク横でANDYさんにロールバック撮ってもらいました。

カメラ意識しちゃって上手くいかなかったです。あと最近の自分のロールバックを初めて観ましたが思っていた以上にできていなくてショック受けました...もっとケツ上げて腰振ってやらないと!それと体を使う事。んでとにかくメイク率をあげる!ひどい!!!

ANDYさんにせっかく撮ってもらったんで載せます。コチラ






ではまた~


OTポーズ

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除