2011年6月6日月曜日

相変わらず・・・

家でパソコンが使えるようになりましたが、更新ができてません。とても残念です...





あぁ、コーラが美味い!いつかビールが美味いと言ってみたい。






そういえば、ダッチョマンに仲間ができたかもしれません!嬉しいというのは変かもしれませんが大歓迎です!

あの短時間で2回バーストしたら仲間入りでいいですよね?マサシさん!?w
つい大笑いしてしまいました!w



僕はこの日奇跡的に脱腸もバーストも無し!!ウキウキでラーメン食って帰りました。









が!








朝通勤途中に違和感を感じタイヤを見ると、脱腸していた。
空気を抜いて対応しましたがホント危険!w 遅刻しちゃう!


いつもの脱腸と様子が違ったので帰宅して見てみると・・・


ビードの所が裂けっちゃってます。こりゃぁ何もしなくてもチューブがプニュって出ちゃいますね。

変えたばかりのタイヤがダメになりました。チューブだけでなくタイヤのストックも持ってなきゃいけないのか!?




もう使えないチューブはたくさんあるのに...






函館行く前にサムズバイクに行ってチャリのメンテしてもらわないと!!色々ゆるんでる。

0 件のコメント:

コメントを投稿