2011年6月17日金曜日

HAKODATE 3

競輪が観れるー!!!!



なんかすごくイイね、なイベントだったんですね!!


こんなに広いんですね!綺麗だし!!


 
入るとさっそくレースでしたよ!








まず、カッコイイって思いました。
早い!すんげぇ。
チャリ欲しい!!!



全然競輪知らないですけど大興奮でした。








賭けるぜ!!!!これも楽しかった。
初めてのギャンブル!僕は100円だけど…w





賭けるとまた見方が変わりますね。
↑ヤマダさん目キラキラしてた!!生競輪ですもんね!


俺でも興奮しましたもん!!
ホント楽しかったー!!!




出店もありました。


ここで選手を間近で観ることできました。誰かわからなかったすけど。








 

伏見選手

優勝したのかな?







すごく楽しかったから時間経つの早かったなぁ...
また観たい!!

走り用欲しいな












ジリジリと強い日差しで良い天気でした



0 件のコメント:

コメントを投稿