2011年6月16日木曜日

HAKODATE 2

シーポートで乗りまくった後は噂の『カリベビ』!僕は初でした!!シスコライスうんま!!!





上手く撮れなくてウ〇コみたいになっちゃってカリフォルニアベイビーさんごめんなさい。
きれいな写真はHAYAMA's Flickrで!



美味しかったのガッツキました。ガッツイたのでお腹痛くなりました。お腹痛くなったのでチャリ乗りながらオナラしてました。その瞬間スピード上がる気がしました。





すでに飲んでる組とカリベビ組と分かれていたのですが、カリベビ組も飲みに合流。でしたが、僕は通常でも飲むと寝てしまうのに、朝も早かったし、チャリ練習の後だったしで飲まず観光へ。



函館は夜もすごくイイ!!風もないし寒くなかったし最高!!そんな綺麗な景色をデジカメしか持っていない僕は上手く撮れませんでした。一応撮ったので載せます。

ハハハハ…何もわかんね。


坂のメッチャ上から!あ、北島三郎の母校の前から!!鼻の穴デカかた。




色々な所を気持ちよく走った後のルービーは美味い!!!あ、発泡酒だったか。しかもシーポートってのがまたイイ!!!!






この後HOTELでも飲んでおやすみしました。








そしておはよう!







まだ続くよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿