2011年4月26日火曜日

TO YUBARI

いきなりiPhoneの電源が落ちて書き切れていないので軽く続きを。






北広島まで行き、由仁の坂(この坂もキツイ)を登り、コンビニで休み、YSKさんが合流!おニューのチャリでした!!


ここからが長かった!本当に長かった!!


あの5キロの坂を歩くスピードより遅く登る(止まってしまうかと思うくらい)






ここの迎えのコンビニで




バタン…動こうとすると、足がつる…
でもやっぱり達成感ハンパない!!!



俺は小樽より辛かった気がします。
今回は今シーズン一発目という事でチャリにあんま乗ってなかったからですかね。




あぁ自転車欲しい!!





こんなの!いっぱい写っているけど、こんなの!!




そして夕張駅到着!




話し合いです。




予定では輪行で帰る事になっていましたが、やはりチャリで帰ると言う人がいました。(予想はしていた)


でも、今回は僕は断念しました。相当きてまして…最年少なのにすみません。

帰りもチャリだった人尊敬します!w


僕は、モッチさんとレイさんにお世話になり帰りは車で。ありがとうございました!






楽しかったけど、辛かった!足のダルさもいつまで続くかわかりませんが、皆さんと乗れて良かったです!皆さんお疲れ様でしたー!








帰りの様子です











4 件のコメント:

  1. それをInstagramでお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  2. いいね!

    返信削除
  3. あけーばさん

    だからそれをInstagra…あ、ないんですもんね~♪( ´θ`)ノ

    返信削除