2011年4月29日金曜日

To Shinhidaka

To Yubariの翌日もロングライド!ではないものの少し遠い所へ行ってきました。



ハヤマさんと休みが一緒でしたので、チャリ持ってどっか行くかー!ってな感じで車で行く事に。母さん、車ありがとう。


メンバーはひとみサンもいれて三人!ハヤマさんが他に女の子呼ぶって言っていたので楽しみにしていたんですが来なかったです。「あれ?来ないんですか?呼んでないんですか?」とはお世話になってる先輩には言えませんでした…








この日は雨が降らない天気予報だったのですが、向かってる途中どんだけ雨降った事か。しかも降ったり止んだり。二日連続で虹が観れるかもッと楽しみにしていた部分もありました。




どこに行くかも俺はハッキリわかっておらず、ハヤマさんのナビゲーションでただひたすら走ってました。

だんだん何もなくなり、牛が出てきてとりあえず、




黒い。



まただいぶ行って新冠町道の駅で休憩。ここレストランも定休日で何もなかったな。


みんなお腹減ったので、ご飯食べにクルクルしてると良い感じのスポット発見!少々撮影。










海大荒れ
風強過ぎ



蕎麦屋見つけていただきます。





うまかったよー!ここ。んと~名前は…




ゴボウのかき揚げうまかった。

これ食ってる時にヒトミさんに良い知らせがあったんですよね!頑張ってくださーい!!





すぐ近くにたくさんの馬が観れる所があると聞きこんな名前の所に





サラブレッド銀座!w 名前!!w


ここの銀座はまーっすぐな道があり、いくつもの牧場が並んでいる所でした。


牧場ってあんなに密集してるんです〜ね。少し過ぎたら違う牧場、また変わった。って感じ。



車置いてチャリで観光しました。
馬達は車には慣れてるけど自転車は珍しそうにこっちを見てました。スキッドとかで少しでも音出しちゃうとビックリしちゃうみたい。ピクッとしてました。





こうやってメッチャ見てくる馬もいました。














おトイレ





また晴れてる時行きたいなぁ。すごいキレイだと思うし、もっとチャリで奥の方も行ってみたい!あと馬が走っている所も観たい!!

また行きましょうね!

あ、結局新冠町で引き返しました!新ひだかは遠いです…






札幌帰ってきて、ハヤマさんが初の三井のアウトレットへ行き、ハヤマさん2足、僕1足の靴を買いました。安いんすもん!


ヒトミさん!良いサングラス見つかるとイイですね!!

ハヤマさん!派手なの行きましょう!ショッキングピンク!!
















チャリンコの季節だーーーー!!!!!!



2 件のコメント: