2011年4月29日金曜日

マネーnakunaru-

チューブにどんだけ金かかるんじゃー



てね、



一日三本変えるのは気持ち落ちますね。









そして、ストラップが切れました。


フェイキーができるようになってから、だいぶストラップがもつようになっていました。

今回久しぶりに切れました。

予備のストラップ買ってない。

PHOENIX.のステッカー入れられるやつ発売されるのずーっと待ってるのに、まだ発売されない。予定では今くらいには出てるはずだったのに。


R.E.LOADの買おうかな。



今まで5種類くらいのストラップ付けたけどPHOENIX.のストラップがしっくりきてたんですよね。


値段もみて考えます。



そんなのんきな事言ってられないんですが…
















0 件のコメント:

コメントを投稿