2011年4月26日火曜日

sapporo to yubari 一部to sapporo

一部という言い方は尊敬してない感じになっちゃってますが、そんなことありません。往復した方々に 本当にお疲れ様です! ありがとうございます! そして、俺も走らなくてすみません。最年少なのに… とお伝えしたいです。









この日までみんな 晴れろ! と祈り続けてきました!


そして何と晴れちゃうんですw素晴らしい!


集合場所に行くとすでにmatさんが…早ッ!!


続々と集まり、緊張が…





だがこの時ヤマダさんがくれたバナナで緊張が取れたのは言うまでもない。




んで、出発でーす!







まずは北広島までノンストップ!


ではなかったかな




ここでとまったな。
てか全体撮ったつもりがmatさんメインっ!!










と、ここで今バグって書いていたのが消えました。眠すぎます。今日はここまで!!!


続き?わかりません w



朝おきれるかなぁ…










0 件のコメント:

コメントを投稿