2011年3月25日金曜日

そして、すぐに

すぐに書くんです。






今月はお別れが多いですね。
大学生の友達は今年卒業です。もちろん仲の良い友達もいます。

就職で道外に行く人もいます。俺は嬉しいです!
俺みたいにならないで就職してくれて。





神奈川に行く2人の友達がいます。お別れが悲しいです。

お別れというのはどんな事でも悲しいです…

今日の朝イチで行ってしまう友達には、初めてのニートの時お世話になりました。
あの時のグダグダな僕を支えてくれました。












朝、見送りしに行こう。

ありがとうって言わなきゃ。














お別れって言っても、すぐ会えるんじゃないかなぁ。








1 件のコメント:

  1. 神奈川無事に着きました!!

    見送り本当に本当にうれしかった。近くに家族がいたから泣きそうなのを我慢しました(/_;)

    こちらこそ友達でいてくれてありがとう。

    今までもこれからもずーっと大事な友達。だからまたなにかあったらすぐに言うんだよ。お互いにね(^-^)

    このブログちゃんと見るからちょくちょく更新してねー。

    返信削除