2011年3月31日木曜日

さよなーら


まわりに下ネタ好きな友達って必要ですよね。





自分も好きだから!くだらないって言われても、そりゃぁもう好きなんだから仕方がないでしょ!


実際盛り上がりますからね。少し路線外れると引いてしまうレベルいくのでそこは気をつけています。






そんなお話しで笑わせてくれる友達が4月から神奈川へ。あ、もう行っちゃったか…







あ、この友達は、下ネタも最高ですが、違う話も面白い友達!







神奈川に行ったら、地震の被災地、気仙沼に行くらしい。まずは復興作業が仕事!
被災地を生で観た感想を今度聞こう。


TVとかでやってはいるけど、なるべくTVの報道は観たくない。生で観た人から生で聞きたい!


だからしっかり仕事してきて下さーい!








因みにこの友達には、俺が二回目のニートでお世話になりましたw
今年はニートしてらんないな!俺も仕事しないと!!














またすぐにあのメンバーで集まれたらいーな。







0 件のコメント:

コメントを投稿