2011年3月1日火曜日

第14回北海道セパタクローオープン選手権大会




オープン選手権ですので、全国大会です!もちろん前回アジア大会でメダルを獲った日本代表もきますよ!

絶対に観たほうがイイ!!!衝撃を受けます!!!


僕も昔は出場する側だったんですが...今は応援する側に。会場に行くとやりたくなっちゃうからナイヤン持って行こうかな。あれ、ナンヤンだっけか。まいっか。セパタクローシューズです!でも全部穴開いてるかも。


懐かしいの出てきた!いつの何の画像だべ?右の変な顔なのが僕ですw



3月5日、6日はこんな低いアタックではないレベルの高いのが観れます!!


セパタクロー日本代表のMASAさんも来る!あ~会えるの楽しみだ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿