2011年3月28日月曜日

早かったのか。

チャリで仕事に行くの早かったのか。





風邪ひいた…
鼻水垂れ流し…
鼻真っ赤…
たまに鼻血…
クシャミが今までにないくらい続く…



グダグダです。








チャリ楽しく乗ってたのに!

と、文句言っても、チャリ通勤しますが。




明日朝イチで病院行って、実家行って栄養摂って、出勤だ!


実家に、まさかのバターサンドあるってことないかなぁ。あるかなぁ。




いや、ないか











Twitterみてると、みんないっつも美味そうなもの食べてる!!





とーくーにっ!!マトンさん!!


何日間か付き人したいくらい!w


食べ物だけじゃない。


付き人したら自転車のメンテだったり、俺の知らない事たくさん見れそう!


この前もTwitterで俺には難しい事呟いてた。

勉強にもなりそうだなぁ。






ピスト乗って出会った人達は色々な人がいて楽しい。







ってちょくちょく思うんだぜぃ!












早くチャリの感覚取り戻したいーす!









とりあえず今食べたいのは、布袋の唐揚げ、そして、バターサンド!!








よろしくお願いしまーす






2 件のコメント:

  1. そんなに毎日おいしいもの食べてるわけじゃないよー
    よろしくお願いしまーすw

    返信削除
  2. matさん
    いやいや、おいしいもの食べてますし、おもしろそうな事やってます!
    是非ともよろしくお願いしますw

    返信削除