2011年1月18日火曜日

乗りたい


いやーバスが時間通りこないこの季節、いかがお過ごしでしょうか。


一本早いのに乗っても遅刻ですからねぇ。困ったものです。





今年は長距離もやりたい気持ち持ってますので、今日twitterで発見したLeaderのフレームメチャメチャ欲しかったです!あれ、安いですよね!?


でもHOSHさんとかケータさんとかにお話聞いてからにしたいなぁ。相当優柔不断なので…


休憩中にHOSHさんに電話しようとしてましたが。



今年はもっとお金使いそうです。







あとHOSHさんのブログで観た動画で、もっともっとチャリンコ乗りたくなりました!

しかもあの動画では雪の中トリックしてましたね。

誰か一緒にやりましょー!!





動画載っける事できればいいんですが、やり方がわからない。andパソコンがないのでできません。



ホントにチャリンコ乗りましょー!





0 件のコメント:

コメントを投稿