2011年1月16日日曜日

新年会


僕は昨年の後半からみなさんと乗り始めました。ですので冬と春のお付き合いはしておりません。

そういう事もあり、今年は一年まるまんまみなさんとお付き合いできるという事に喜びをおぼえています。

さらにドキがムネムネしております。




今年最初の集まり。
やっぱり新年会ですね!
ワクワクしながら参加しました!


人数も集まり賑やかで楽しかったです!すごく楽しかったので、ダーツとビリヤードやってテキーラ飲みました!最高です!!

ハヤマさんには負けましたが、ANDYさんには勝ちました!
アキラはまだまだだな!w

ANDYさんにテキーラ飲ませたのは最高の気分でしたね!!!!つい叫んでしまいました!









それにしても飲んだなぁ。
やっぱりantiだと飲めるんだなぁ。



それと、これも楽しみにしてました!







うん!これ!!steadfast様~ありがとうございます!

メチャメチャかっこいい!!

僕も写ってるの!!僕が写ってるの!!小さいけど載ってんの!!感動…

今年も、頑張ろうっと!!







そして、楽しい飲み会も終わり(いつ終わったとかそこら辺は記憶なし)ヤマダさんとチャリンコで帰りました。ヤマダさんがコンビニでコーンスープ買ってくれた!今思い出した!ごちそうさまです!



そしてグダグダで帰宅して寝た感じゼロで朝起きて、バスで吐いて、店で吐く。素晴らしいグダグダ。顔が真っ白。酒臭い。怒られる。







今年はもっとみなさんと仲良くなりたいでーす!

あと、SEⅨともっと乗りたいでーす!

長距離も行きたいでーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿