2011年1月18日火曜日

寝た

楽しい新年会の次の日の仕事は最悪でした。

ですがその夜カラオケに行き、3時まで遊びました。ので休日の今日は久々夕方までおねんねさせていただいた。寝た感MAX!久しぶり!


でも、髪きりに行きたかったから昼には起きたかったんですよねぇ。こういう時はいつもなら諦めるんですが、前髪が邪魔で我慢できなかったので準備して、いざ電話。(いまさら…)



が、まさかの第1、3月曜日定休日だったー!いつも気をつけてたのに今日だけ忘れてたなぁ。相当ショックです。若干知ってたってのもあって余計にショックです。









っていう、今日のブログ













そういえば、僕はセパタクローをやっていたのです!

セパタクローを普及させたい!

だから告知などしたい!


って思ってるのに、これを告知し忘れてしまいました…










やってしまいましたm(_ _)m

こちらもチェックお願いします!↓↓↓↓
セパタクロー [蹴 kelu]


北海道ではこういうイベントありませんが、3月に大会があります!

詳細わかり次第告知させていただきます!

このイベントに出てる日本代表も来ますよ!!

まだ決まってないので、わかりませんが w

0 件のコメント:

コメントを投稿