2011年1月15日土曜日

チャリ!

今日ミルウォーキー乗って出勤しました。

昼からの出勤だったので快適な通勤!これがめちゃくちゃ楽しかったのです!

久しぶりだったから!!面白いところがあったとかじゃなくて、チャリ乗ったから!

仕事終わったらチャリ乗ろうって決めていたので、仕事中も乗りたくて仕方なかったです。


22時20分くらいに仕事終わって家の近くのアークすに行きましたが、夏の倍かかっちゃいますね、冬は。

閉店10分前でしたのでお買い物して、閉店するのを待ち、スタッフが見えなくなったのを確認してすぐロールバック!

なんということでしょう

一発メイク!久々なのに良くやった!!


というか、めちゃくちゃ楽しい!!


僕はニートの夏、こんな楽しい事を毎日やっていたのかと!


雪があってもできる幸せ!
ありがとう、ロードヒーティング。ありがとう、地面。


でも、本格的な冬になった今はロードヒーティングでも所々凍っている部分ありましたね。
期待していた分ショックです。


どこか広い所ないかなぁ。


車に積んでどっかにも行ってみたいなぁ。





家帰ってNO MATTER BOARD観たんですが、








やっぱあの人凄いなぁって。
かっこよかったー。






今度会って改めてご挨拶しようかなぁ。失礼な言動もあっただろうし。





サーセン。









そーいえば新年会です!今日!!





早くみんなで乗りたい!



0 件のコメント:

コメントを投稿