2010年12月8日水曜日

Syen-Lee Presents...?

PISTと出会って、みんなと出会ってどうだとか、こうでこうでありがとうございますとか、お話しようと思って行ったのに、僕が話してるとすぐ違う話にもってって盛り上がる。



おもにこの人が変える



Andyさん


それについてく人



ヤマーダさん

akeba-san


mocchi-san

Y.H



みんな変な格好して!







最終的にお話はできませんでした。








悪い顔しちょる









『自分は何かもってると言われ続けてきましたが、何をもってるかを確信しました・・・・・それは、仲間です』



















これで流行語特別賞いただきだ!!!

3 件のコメント:

  1. 最後の写真まったく覚えてない。帰り道も、、、
    今度はしゅんりー宅で開催求む!!!

    返信削除
  2. 楽しかったよー、また開催してね!

    返信削除
  3. >HaaaaYaaaaMaさん

    結構ルービーいってましたもんね!
    そこまで盛り上がっていただいたって事ですね!!
    ついにシュン蕎麦屋オープンすか!?


    >mocchiさん

    もっと早い時間から開催したいですね!
    楽しんでいただけて嬉しいです!!!

    返信削除