2010年12月1日水曜日

タコではなくイカ

これまた久々のタコパーです!いや、今回はアンディーさん、山田さん、モッチさんのイカでイカパー!!


お安くすみました!ありがとうございます!!






ナイスポーズ!


イカ焼きとてもおいしかった!あとやきそばも!!


粉あまってたからまたやりますよねー!?


そーいえば、DVDを観たんですが知らない人が多かったなぁ。
いつも思うけどもっと早くピストに出会いたかったよ...


全くイカパーの内容書いてませんが


お帰りの様子です。



やまだサンは怪我をしているのです。だからブレブレなのです。

Akebaさんはゴーグル着用で冬仕様!準備イイです!!


外を覗くとフツーに雪降ってました。





なにやら黒い物体が...

???




!!!


ハーヤマさんでした!ガーサスです!雪でも関係ありません w


そして素敵な写真を




撮っていただきました!!!






やまだ蕎麦屋さんお邪魔しました!






カッチョイイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿