2010年12月2日木曜日

アークす


最近オープンした近くのスーパー。



買い物に行った時や通りすぎるたびに、乗れそうだなぁと思ってました。(ハーヤマさんもチェック済)


一回だけTOCまで行けなかった日、閉店時間を狙って行って見たら電気ついてたしスタッフは裏に行っているのか見当たらなかったので乗れました!


30分で電気消えちゃいましたが、路面キレイだし広さもあるし、その後も乗りました。


2.3人なら乗れると思います。





雪が降って気づきましたが、あそこ、ロードヒーティングなんです!


そのロードヒーティングが頑張って雪を溶かしてくれればずっと乗れるはず!!甘いですかね。 w





てことで、さっきも行ってみたんですが路面が濡れちゃってます。ロールバックは普通にできましたが、滑ります…勢いつけるのはこわいです。




2Fの駐車場が気になっていたので登ってみましたが、もっと暗くて乗れそうもありませんでした。





ロードヒーティングに期待して冬はあそこで乗りたいです。










いやー最近、ケーキとか和菓子がめちゃくちゃ食いたい!パフェ食いたい!どっかに買いに行こうか…


ミセスニューヨーク、柳月、もりもと、シュークリーム屋さん、、、、、


たくさんあるなぁ!!!どしよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿