2010年12月12日日曜日

これです。




この前ブログで、みなさんにお伝えする事があると言っていましたが






これを聞いてもよくわからない人もいるとは思いますが






ただ、僕が、ニートを卒業するという事です…





報告ってのはこんなんですがお許しください! w





僕がニートになった時に元気づけてくれた人や、心配してくれた人、ご迷惑おかけしちゃった人に報告したかったのです! w





そしてやっと確定したので報告できました!






これで遊んでる時、チャリンコ乗ってる時、伸び伸び~とできるかなぁ






明日出勤だからアケミネーサンおすすめの クリスとイっちゃった王 観よう!







0 件のコメント:

コメントを投稿