2010年10月31日日曜日

ビーゼオ&TOC





広いんですよ!!ココ!!


昼はココですね!たまに犬が来てカワイイです!


今日はおじさんが本格的なラジコンを近くでやってました。


男は好きですよね!昔から車に興味がある僕は気になってしょうがなかったです。


そして練習ですが、あいかわらず






ダッチョマン






1回やったら脱腸…その繰り返し…


早く出来るようにならないと大変だ。


1回1回大切に集中!!


そして夜は





TOCです!今日は車が多かったなぁ。


今日は昼も夜も1人だったなぁ。


TOC練は調子良かったんすよね! Yes!!!って感じ~


脱腸も少なかったし!まぁ少ないって言ってもそれなりにありました…







トリックできたら楽しいですね!!もっと上手く練習しようっと!!


ニップルがユルユルだったし、前に吹っ飛んでこけたので帰宅しました。


明日はSAM's BIKEに行かなきゃ!


HOSHさん行くって言ってたなぁ。会えるかな??




ヤマーダさんに恐怖を覚えつつあるShunでした~






0 件のコメント:

コメントを投稿