2010年10月27日水曜日

楽しみ

みなさんにブログを公表させていただきました!

まだ隠すつもりでしたが・・・

前のブログがやっとつかめてきたトコロでしたが、なんと、








お引越しです。面倒くさくなってすみません。(ハーヤマさんが早まったから~w)

ブログの設定に時間がかかるかかる!!仕事見つかるんじゃないかと思いましたよ!...はい

設定がわけわかんなくなって頭が真っ白になったりしましたねぇ...ん、

真っ白

お、

真っ白

はい、

真っ白

北海道、雪降りましたね!ガンガン降ってましたね。

寒がりで冷え性にはツライ季節ってやつです。あぁまだガス頼んでないや...


話は変わりまして

実はつい最近、とてもやさしい、そして頑張る人を応援する、心の広いHOSHさんが

HOSH


そう!!Shadow!!!カックィィィ!!!!(札幌トラックバイク日記より引用させていただきました)

乗り換えをしたんですねぇ!


そこで、トリックバイクに乗りたい乗りたい!と思っていた僕はすぐに考えたのです。

『あれ?前のフレームは...?これはもしかしたら...!ドゥフフ...』

良いタイミングでHOSHさんと飲む機会がありましたので、ストレートに売ってください!とお願いしました。すると

とてもやさしい、そして頑張る人を応援する、心の広いHOSHさんは快くOKをだしてくれました!!

ホントにありがとうございます!!!!!来週組めると思います!

HOSHさんから受け継ぐのはプレッシャーありますがガッツシ乗ります!!(雪降って若干焦りましたが...)

今、興奮中です。




ダッチョマンでした

0 件のコメント:

コメントを投稿