2010年10月27日水曜日

芋きん

みなさん知ってます?


浅草名物 【芋きん】


これです。


何年か前に父がお土産で買ってきてから好物に。


ストーブの上であたためて食べるのがホントに美味い!!!


でもコッチに売ってないんですよね!
たまに三越的な何ちゃら的なのに出店しますが、たまーに…


しかし、一週間前に東京行ったので、帰りの羽田空港で3箱くらい買って来ました!!!幸せ!!!
生ものなので皆様には食べていただく事できませんでしたが、食べたことありますか?


浅草の人力車に乗れば試食がもらえます。

Pastelのプリンも欠かさず食べるshunでしたー


上手く書けたかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿