2011年5月27日金曜日

昨日の昼とさっき、

職場にRyuさんとRamさんが来てくれましたよ!今日は店が落ち着いていたのでゆっくりお話しできました。来てくれて嬉しかったっす!!Ryuさんは気に入った物を見つけたみたいです!水曜日来てくださいねー!!Ramさんはマスクして咳もしてたから体調が悪かったのかな。お大事にしてください!二人に久しぶりに会えてその後の仕事のテンション上がりました!!






今夜も大通公園が賑わっていました!

今シーズンの大通公園練習で一番収穫があった日です。ポゴワンの壁を越えた気がします!スランプ脱出か!?まぁそれは今日の昼に練習してわかると思います。

さらに今日は脱腸なし!バーストなし!なんて気分がいいんだ~アハハ~




その後はメンラー!ヤマハーとノミヤーのメンラー!!








これからの...














はい、この画いただきましたー!!!!!わかる人のはわかりますよね!?
あの写真いいなぁって思ってたからやってもらっちゃった!!w



今日もいい日でした。お疲れです。おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿