2011年5月23日月曜日

久々の気持ち

昨日のTOCでの練習が楽しかった!


ひとりだったけどいつまでもやってやろう、と思いました。昨年はいつもそう思っていたくらいだったのですが、最近の気持ちの乗らなさがハンパないです。


TOCに向かう途中のゼビオ前で仕事帰りのHAYAMAさんがいたので追いかけたんですが、追いつくどころか離されてしまって『今日乗りますか?』と聞けず。ただTOCまでの道のりをゼェ~ゼェ~言いながら向かいました...




昨日は寒いと思ったんですがやっぱり乗ると熱くなって汗かきますね!めっちゃ気持ちよかったです!!


ポゴワンも何回かメイクしたし、なにか掴んだ感があってテンション上がりました。
ポゴバーもやりやすい方法みつけた気するし、ロールバックもみつけた物ありました。


こんな気持ち久しぶりなんです。嬉しいんです。楽しいんです。


でも一人で乗るのは寂しいです...












違う話になりますが、


『10年後の8月・・・』


ZONEが再結成するようです。


みなさん応援してください!


お願いしまーす!

2 件のコメント:

  1. そうだ!同級生だってべか?
    今日も楽しかったね~またすぐ乗るぞ!明日にでも!

    返信削除
  2. HAYAMAさん

    そうです!
    楽しかったっすね!早くフロント来るといいですね\(^o^)/

    返信削除