2011年3月1日火曜日

ストラップ

だいぶ落ち着きましたが前はストラップがすぐ切れていました。
ヘタクソだから!フェイキーを練習している時期は早いので2日で切れちゃいました。
だから色々なストラップ使ってきました。僕より前からチャリ乗ってる人よりストラップ買っていると思います。

今はPHOENIX.のストラップで落ち着いております。がこれもそろそろ寿命かな。

僕は足が小さいのでかなり締められるストラップではないといけないんですが、PHOENIX.はなかなか僕の足に合っているので、次回も同じのにしようと。んで、これ




今欲しい柄があって、その柄のストラップでも出ないかな~なんて思っていたところに出てきたから買おうかな。欲しい柄のを出るまで待つっていっても、まぁ出ないかもしれないし...

今月か来月発売予定らしい。それまでは今のストラップはもってくれるでしょう!



RESISTANTのNarrowも普通のより小さくできているみたい。でもお値段が...
あとiPhone入れるのも欲しい。





てかそれより...






フレーム!!!


どこのサイトで見つけたか忘れたんだけどGRIMEのなんか見た気がするんだよな...


どうしよう!!どうする俺!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿