2010年12月1日水曜日

TO乗り最後か...?

僕がみんなにメールして久しぶりに集まった日。(全然集まってなかったから寂しかった...)


久しぶりに集まるってことで乗る前からテンション高かったです。


そんなテンションでしたので寒さも感じず、僕はその日はイケイケでキレキレでデレデレでした!!!


みんなのまえであれだけメイクできる事は今までなかったっす!


めっちゃうれしかった


そんな僕にテンション上がって喜んでくれたのか、ANDYさんAkebaさんが披露してくれたのはこちら






ANDYさん


Akebaさん



いや~見づらい写真だ...わかりづらくて困るなぁ


ANDYさんAkebaさんありがとうございます!!!w





乗った後はもちろん、やまだそばや!これまためちゃくちゃ楽しかった!!!何の話したかはもう覚えてません...


写真はありました。


やまだサンは怪我をしたのです。だからです...


なんかの話しててソロ写真も撮ったんですよね。


やまだサンは怪我をしたのです。だからブレブレなのです。



結構髪切りましたね~



イイ笑顔ですけど、ペッチャンコっすよ髪



珍しくポーズなしだぁ



板倉じゃねーし!!







そんなこんなで楽しい時が過ぎ、帰る頃には雪が降っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿