2011年12月6日火曜日

Chicken忘年会!

今年も参加しました!Chicken忘年会!!

今年もボウリングがあったので気合を入れて行ったのですが...(昨年優勝したので。)

まさかのビリ。ボウリングは2ゲーム目から調子良くなる派、なんですよねぇ。




二次会のブーガルーで結果発表がありました。そこでなんと!!ビリケツにも賞品があった!しかも豪華w サムズバイク15%OFF券!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ、やばいでしょ。めちゃめちゃ嬉しかった!w だってお金無いんだもん...サムさん、ナミさん、いつもお世話になりっぱなしですが、またお世話になります!よっしゃー、じっくり使い道考えますよ!!




このChicken忘年会すごい盛り上がってましたね!やっぱりテキーラきついっす。なんか俺、スパッツになってスーパーマン出してる事しかしてない気がする...

そんなわけわからん事してた俺はわけわからん状態で忘年会をあとに。

締めの山さん!レアメンバーw





これが美味かったし楽しかった!!この日ずっと楽しかった!!

サムさんナミさん送っていただいてありがとうございます。

ChickenPistCulbさんもありがとうございました。ポンコツがまた発揮されたようですが...素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿