2011年10月14日金曜日

700→26

なぜこだわっていたのか。


まぁお金がないからそのままだった。


でも


スポーク折れちゃった。


サムズでみんなと話す。


いつも通り皆様に教えてもらう、気づかされる、アドバイスもらう、決めてもらう。


リアはある。めっちゃすごいやつ。アルパインスポーク


『フロント組むよ!』とサムさん。


すぐやってくれた。


調整も全部やってくれた。


ペグ決めた。








写真はボケた。



たった何時間で組んでもらった。


決まってからが早かった。


ポンポン進んでった。


いやポポポポ~ンだった。


色々メイク率あがった。


重たくなって乗りづらいんだろうなと思っていたけど全くそんなことなかった。


ペグ楽しい!


なぜ早くしなかったのか。


みなさんヨロシクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿