2011年9月9日金曜日

今日のTHW

今日のハヤワーは、チャリが治った僕が元気だった。


ANDYさん、akebaさん、カズマが大阪の大会『のりだおれ』に参加するため出発して、いない本日は、、、



MBHからお客様が!

ふるマフィアと壇れい



差し入れに金麦ってくれました!今飲んでます!ごちそうさまです!!


ユーヘイさんとチヅルさんも初!!いらっしゃーい!!
ケータさんも来たよ!
エツさんはもちろん自走で!w すごい!!


MBHメンバーの上達がすごい!!!!!!また乗りたい!MBHに比べたら狭かったですよね...




明日出発のキホーキーは練習、タイム測定したり、ルーティーン確認したり。
ついに明日出発ですね。楽しんできてください!!落ち着いてメイクしましょ!!!





今日は珍しく1時くらいまでハヤワーいました。乗ったりお話したりと楽しい時間でした!


そして記念撮影。



この写真には、

ヤマダさん、ちづるサン、ケータさん、ユーヘイさん、フルさん、はーやまサンがいますw

探してね!w


今日も楽しかったよ!落ち込まなかったよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿