2012年4月27日金曜日

滝川に行ってきました!


一人で行って来ましたー!!

仕事で近々滝川に行かなくてはいけない用事があったので、気温の高い水曜日からの2連休を利用して行ってきちゃいました。
決めたのは前日の夜。仕事といっても自由な感じなのでチャリ乗るのをメインで考えていました。


8時23分のバスに乗るため(もちろん輪行です)朝、ハヤマさんに輪行バッグ借りて中央バスターミナルへ。久しぶりにパンパンのバッグ背負って走ったのでなかなか進まない...無事着いたのですが輪行が初めてなもんで、詰め込むのに時間かかっちゃいました。

ギリギリ乗車しバスで寝ていつの間にか到着!



朝の札幌は曇ってたので心配でしたが、めっちゃくちゃ良い天気!!


着いてすぐTシャツ!まだ午前中!






急な連絡だったのに来てくれた、滝川に帰ってきているカズマ




滝川は道が無駄に広い!見通しが良い!でも札幌より雪残ってます。

カズマに案内してもらい乗れるとこへ。
ドコに行ってもいいとこでてきそうでした。


二人で乗っていたのですが、いい感じの時にタイヤが脱腸...最近ホント無くなったのに嫌な予感。その直後ストラップが切れる...

......。


どうしてこう、札幌を出るとなるんだろう。昨年は函館でバーストして迷惑をかけてしまった。


はぁ...








って落ち込みません!今年はwww




落ち込む時間を作る隙を自分に与えないようにカズマに飯行くぞ!と言ってすぐ出発!



滝川でびっくりドンキーw


カズマとあんま乗った事ないし話も少ししかした事なかったのでとても良い時間になりました。








それにしても天気の良い滝川サイコーでしたよ!





いつも撮影してくれる人がいないのがもったいない!









百年記念塔で撮影しました。


今回はあまり探せませんでしたがいいスポットある!
夏にもう一度行きたい!!


カズマありがとうね!札幌で待ってるぜ~!!








2012年4月21日土曜日

乗ってます





国内動画もドンドン出てきてテンション上がるし、
札幌も乗れる季節になったし、
乗ってます。


Photo by Yohei Hayama


撮影もしてます!楽しいぞ!